「旅行記」 一覧

美ら海水族館のスケール感が想像以上の大迫力!レンタカーで巡る沖縄旅行記1日目

2013/12/22   -旅行記, 日本

空が青かぁ。 沖縄の海は青かぁ。 なんくるないさぁ。 ということで、沖縄!ビバ沖縄! 13日~16日までの4日間行ってまいりました!

心のオアシス「ap bank fes」という空間

2013/12/21   -旅行記, 日本

ap bank fes08に行ってきました!! 静岡のつま恋ってところで開かれてる野外ライブでエコをテーマにしたイベント。 ライブを中心に、フードエリア、エコグッズエリア、トークエリア、ワークショップ ...

ニューヨーク旅行準備編”行きたいところメモ”

2013/12/14   -アメリカ, 旅行記

どうもこんにちわピーターパンです。 年末のニューヨーク旅行に向けて行きたいところメモしときます。 とりあえずここだけは押さえときたい。

”人が幸せになれる空気”ニューヨークの魅力

2013/12/14   -アメリカ, 旅行記

この年末にニューヨークに行くことに決めちゃいました!! 仕事が忙しい?そんなん知りません!! じゃあ、いつ行くの?今でしょ!! ということで12月26日より6日間、現地3日間の短期間ですが、 世界の大 ...

コバルトブルーの海でのマリンスポーツとシーサイドBBQ~グアム旅2007-②

【3日目】 朝8時。 昨日のコンビニのおっちゃんがお迎えに来てくれました。 VIP待遇☆

半端なくキレイなプライベートビーチと謎すぎるコンビニ~グアム旅2007-①

人生初の海外旅行!! 南の島グアムに行ってきました♪

最高のゲレンデ♪キューピットバレイでの学生最後の思い出~スノボ旅2006

2013/12/08   -旅行記, 日本

学生最後のスノボ旅行。 21人の大人数で行ってきましたよ!!

山梨ほうとう!名古屋ひつまぶし!ご当地グルメは続く富士山ドライブ旅2日目

2013/12/08   -旅行記, 日本

2日目。 この日も快晴の天気にも恵まれ、目の前に広がる富士山の光景はホント感動ものでした。 今日もご当地グルメを中心に巡ります。 ターゲットは「ほうとう」と「ひつまぶし」です。

味噌カツ!富士宮やきそば!ご当地グルメを満喫する富士山ドライブ旅1日目

2013/12/08   -旅行記, 日本

大学4年生のドライブ旅行。 男だらけの富士山&ご当地グルメの旅。 いやはや、なんか「青春」って感じの旅でした(笑) 朝も早くから梅田に集合してまずは名古屋へ。 大音量で音楽を流しながら爆走。 周りから ...

Copyright© Endless Journey , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.