「日本」 一覧

ハードなダイビング合宿とレトロな雰囲気が魅力の「ジャッキーステーキハウス」:ダイビング免許取得の旅②

2014/03/30   -旅行記, 日本

2日目。 いよいよダイビング合宿始まります。

沖縄国際通りの素朴な人気食堂「花笠食堂」へ:ダイビング免許取得の旅①

2014/03/30   -旅行記, 日本

皆さん海は好きでしょうか。泳ぎは得意でしょうか。 海はそんなに好きじゃなく、泳ぎが苦手でも、ダイビングは好きになるかもしれませんよ。

沖縄で自分の古酒を育てる「神村酒造」GW沖縄旅3日目

2014/03/23   -旅行記, 日本

3日目。 今日も晴れです。

慶良間諸島でエメラルドダイビングとオススメ居酒屋「読谷物語」GW沖縄旅2日目

2014/03/23   -旅行記, 日本

2日目。 この日はメインイベントのダイビング!! しかも世界でも有名な慶良間諸島です。

沖縄のオシャレな洞窟カフェ「ケーブカフェ」も魅力のガンガラーの谷:GW沖縄旅1日目

2014/03/22   -旅行記, 日本

日々の忙しさにげんなりしていた2012年のGW。 急遽3連休が取れるとわかったのは出発の3日前。 ツアーも全部締め切っていたので、ネットで航空会社を片っ端からチェックしてなんとか航空券をゲット。 スカ ...

琉球ガラス館でガラスコップ体験と〆のブルーシールアイス!沖縄旅行記4日目

2013/12/22   -旅行記, 日本

3泊4日の沖縄旅行もついに最終日。 午前中は最後のお土産タイムで色々買った後は、琉球ガラス館へ。 空港までのちょっとした時間に立ち寄るのにオススメですよ。

何もない無人島「コマカ島」の灼熱地獄での悲劇?沖縄旅行記3日目

2013/12/22   -旅行記, 日本

この日は無人島のコマカ島へ。 本島からボートで20分くらいのまさに無人島。 飲み物すらなく、あるのはトイレのみ。

青の洞窟でニモの世界シュノーケリングと沖縄料理に舌鼓!沖縄旅行記2日目

2013/12/22   -旅行記, 日本

2日目。 この日は昼から青の洞窟ツアー。 それまでは近くのビーチでふらふらしてました。 これがまた海がキレイ過ぎる! 関西の海がいかに汚れているかがわかります。 たまりませんな。青い海☆青い空☆ しか ...

美ら海水族館のスケール感が想像以上の大迫力!レンタカーで巡る沖縄旅行記1日目

2013/12/22   -旅行記, 日本

空が青かぁ。 沖縄の海は青かぁ。 なんくるないさぁ。 ということで、沖縄!ビバ沖縄! 13日~16日までの4日間行ってまいりました!

心のオアシス「ap bank fes」という空間

2013/12/21   -旅行記, 日本

ap bank fes08に行ってきました!! 静岡のつま恋ってところで開かれてる野外ライブでエコをテーマにしたイベント。 ライブを中心に、フードエリア、エコグッズエリア、トークエリア、ワークショップ ...

最高のゲレンデ♪キューピットバレイでの学生最後の思い出~スノボ旅2006

2013/12/08   -旅行記, 日本

学生最後のスノボ旅行。 21人の大人数で行ってきましたよ!!

山梨ほうとう!名古屋ひつまぶし!ご当地グルメは続く富士山ドライブ旅2日目

2013/12/08   -旅行記, 日本

2日目。 この日も快晴の天気にも恵まれ、目の前に広がる富士山の光景はホント感動ものでした。 今日もご当地グルメを中心に巡ります。 ターゲットは「ほうとう」と「ひつまぶし」です。

味噌カツ!富士宮やきそば!ご当地グルメを満喫する富士山ドライブ旅1日目

2013/12/08   -旅行記, 日本

大学4年生のドライブ旅行。 男だらけの富士山&ご当地グルメの旅。 いやはや、なんか「青春」って感じの旅でした(笑) 朝も早くから梅田に集合してまずは名古屋へ。 大音量で音楽を流しながら爆走。 周りから ...

Copyright© Endless Journey , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.