「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」を見て残念なところ

2014/04/27   -日常, 映画・テレビ

半沢直樹でハマっていたあの頃。 毎週日曜日が来るのが楽しみでした。

映画レビュー「LIFE」頑張ってる人は誰かが見ている

2014/04/20   -日常, 映画・テレビ

今さらながら面白いと評判の映画「LIFE」を観てきました。 「生きている間に、生まれ変わろう。」というコピーが好きで気になってましたが、予想してたストーリーとは違った展開でした。

本レビュー:ウユニ塩湖 世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景

2014/04/17   -旅グッズ, 旅ハック

ウユニ塩湖。 今や旅好きだけでなく、世界中で知られることになった奇跡の絶景。 はじめてその光景をネットで見た感動は衝撃でした。 これを実際、現地で見たらどんなに感動するのだろうか。

何かに夢中になっている人は輝いている

2014/04/12   -日常

ⓒFU-TAN様   めちゃイケで大島優子の卒業旅行企画をやっていたけど、なんか色々考えちゃったな。番組自体が面白かったのは置いといて、やっぱ何かに夢中になっている人は輝いてるなぁって。

セレッソ大阪×ガンバ大阪のダービー行ってきたよん!

2014/04/12   -スポーツ, 日常

休みなく働き続けたこの3週間。 やっとこさの久々の休みにセレッソ大阪×ガンバ大阪の大阪ダービーに行ってきました!

ブログ開始4ヶ月の今を振り返って思うこと

2014/04/09   -ブログ

ブログを始めて早くも4ヶ月が経ったので、振り返ってみる。 そもそも始めたきっかけは、大好きな旅の記録を残しておきたかったのと、いつか見返したら面白いだろうなぁって。

一番美味しいポテチを真剣に考えてみる。歴代ポテチランキング

ポテトチップスがたまらなく好きだ。 こんなにもオレを虜にするポテチについて真剣に考えてみた。 なぜポテチはこんなにも美味しいのか。 そしていったい一番美味しいポテチはどれなのか。 ちなみに2013年度 ...

Copyright© Endless Journey , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.